fc2ブログ

相変わらず苦手なもの?

今日は午後からとってもいいお天気になりましたね。母は午後から急遽お洗濯の追加をしたり外でいろんなモノを洗って乾かしたりとウォッシングデーとなりました。ついでに?宙くんも洗っちゃいましたよ。
hayaku.jpg
jittositemasu.jpg
fuandesu.jpg
hinsou.jpg
muriyari.jpg
aseruna.jpg
tatioyogi.jpg
やっぱりシャンプーはあまり得意なほうではないようで、ちょっと気を抜くとすぐ脱衣所へ逃げようとします。でもお父さんの強力なブロックによって阻止されます。
シャンプー後はお疲れのようですっかり深眠りに陥っておりました。お疲れ、宙くん。

応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

bunner-sora.gif
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お家でシャンプーされてるだけで、立派です。
いつも宙ちゃんのセリフが面白くて、楽しんでます。
泳ぎも練習して、早く夏にならないかな?

昨日はお疲れ様でした。
宙くん、シャンプー我慢してるんだ。けど可愛い♪お利口にしてるよね。夏には是非泳ぎを披露してください。す~いすい♪
はるたん、そろそろシャンプーしなきゃ!ポップコーンの焦げ臭が…

Re: タイトルなし

びっちゃんさんへ
お疲れ様でした~。我が家はドライバーの判断ミスにより大幅に遅れて帰宅。ちかびた~。
スキあらば脱走態勢の宙です。びしょぬれで脱衣所に逃げ込まれると脱衣所もびしょぬれ。
洗ったあとのブルブルっていうのを浴室でやってくれればいいのに脱衣所で何回もするから母もびしょぬれ。でもかわいいから許しちゃう。春ぽんのポップコーン焦げ臭、なんとなくわかります。宙もするもん。コレって柴犬特有?そういえば昨日の試合会場そばに「柴犬専門店」ってでっかく書かれたお店が道路沿いにあってショーウィンドウに仔犬ちゃんがいたね。気付いた?

Re: No title

mamehanaさんへ
お家シャンプー、係りはお父さんのみで~す。私は宙に嫌われたくないからしないことに。
でもこれからのシーズンは浜辺でお散歩というのが定番になるのでそのたびに洗わないと砂だらけで大変なことになってしまうから母もシャンプーできるようにしなくては・・・
プロフィール

Mrs.BEAN

Author:Mrs.BEAN
やんちゃで甘えん坊な豆柴の宙(そら)の成長を、ワンコライフ超初心者の母が綴ります。湘南エリアのおしゃれ?なお店や観光スポットもお散歩日記に登場しますのでお楽しみに!!

Author:Mr.BEEEN
2011年6月から一軍ベンチに入りました父です。わんこは拙者が生まれた時から既に居りやして、宙で6匹目ですが、この様なメディアに執筆は初めての「初な♂」でごぜえやす。「呑めない/あぶさん」で代打することがありますが、打球はフェンス際でお辞儀することもありやすんで、どうかご容赦くださいまし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の宙
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード