スポンサーサイト


2012年夏の甲子園予選「最激戦区」神奈川大会終了…ところで

お暑うございます。
標題の件、1/190の一校が無事決まりました。
愛知の189校も大変でしたね。

実は今年の高校野球夏の県大会は宙家にとって
これまでと違ったものでした。

今日の決勝は、チビ兄、野球部全員で
横浜スタジアムへ勉強観戦に...。

TKY201207250723.jpg

それは妥当なのですが、なんと過去ベスト4に
入って以来の快挙となる「16強」に入った
「県立津久井浜高校」の初戦応援に大兄が
参加したのです。

大兄は養護学校の高等部2年生なのですが、
本校とは別の津久井浜高校内に設置された
高等部分教室の学生で、云わば同じ学び舎の
野球部の応援、ということで分教室の先生、
生徒達と13日、大和引地台球場へ。

Tsukuihamahs.jpg

そして大はしゃぎ(先生の弁)で応援の結果
ノーヒット・ノーラン完封の快勝でした。

残念ながら強豪横浜商大相手に5回戦で負けて
しまいましたが、それまで全員野球、全力プレイ
で、接戦を勝ち抜いてきた4試合には大変感慨
深いものがあります。
大兄達分教室との交流行事も多く、文化祭や体育祭、
マラソン大会、そして部活動の交流にいたるまで、
手を差し伸べ一緒に高校生活をしてくれる、三浦海
岸傍の農園に囲まれた本当に素晴らしい学校です。

津久井浜高校の皆さん、この場を借りて謹んで御礼
申し上げます。(豆柴ブロガーの皆様には、お邪魔
して申し訳ありません。)
そして、野球部員と関係者の皆さん、ここまで本当
に良く頑張りました。
素晴らしい努力と勇気に敬意を表し、感動を有難う!

宙父 拝

あ、ところで・・・宙は、というと、今日はエアコン
付けていただいて遊びまくっておりました。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
bunner-sora.gif
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012年夏の甲子園予選】

お暑うございます。標題の件、1/190の一校が無事決まりました。愛知の189校も大変でしたね。実は

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mrs.BEAN

Author:Mrs.BEAN
やんちゃで甘えん坊な豆柴の宙(そら)の成長を、ワンコライフ超初心者の母が綴ります。湘南エリアのおしゃれ?なお店や観光スポットもお散歩日記に登場しますのでお楽しみに!!

Author:Mr.BEEEN
2011年6月から一軍ベンチに入りました父です。わんこは拙者が生まれた時から既に居りやして、宙で6匹目ですが、この様なメディアに執筆は初めての「初な♂」でごぜえやす。「呑めない/あぶさん」で代打することがありますが、打球はフェンス際でお辞儀することもありやすんで、どうかご容赦くださいまし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の宙
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
