スポンサーサイト


チビ兄BIRTHDAY

毎度手前味噌で心苦しゅうございます。
先般お伝えしたとおりチビ兄は7月18日で
14歳となりました。地元の公立中に通う
野球部員です。(中学2年生と書くべきか。)

宙も居るので、例年は近所のRedLobsterを
バースデイ予約して、スタッフが大勢で
歌を歌って貰ったり、記念写真撮ってくれたり
やってましたが、もう宙も一緒にやることに
しました。(RedLobsterの誕生日やったこと
あります?宙家は相当写真が飾ってあります。)

SUSHI1.jpg

というわけで買出しは汐入(NAVYの戦艦、潜水艦が
あります)のSHOPPERSPLAZAへ。宙母の意見で、
普段肉中心の食卓故と。

SUSHI3.jpg

チビ兄は特別メニューの蟹とハラス丼にしたところ、
涎を垂らしておりました。

SUSHI4.jpg

SUSHI7.jpg

目の前に貴方の好物があるでしょ!

SUSHI8.jpg

ケーキ要らないんなら貰っちゃうよ。

段々空白の時間が狭まって参りました。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
bunner-sora.gif
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
豪華なお料理に感動してしまいました(^^)
毎日暑い中、野球の練習頑張ってるね!
水分をしっかり摂ってね!

宙くんもおいしいものがいっぱい食べられたかな?

Re:ずん太ママさんへ

写真の所為で豪華にみえると大成功でした。
スーパーの食材コーナーのものを蓋を取って
並べただけですので...。
まあ我が家では充分ご馳走なのですが。

ほんと、チビ兄のご心配有難うございます。
最近、水筒を飲み干してくるようになったのですが
小学生の頃は一日炎天下でやってきても
水筒のお茶が半分位残ってたり、唇がミイラみたい
だったりしてました。なんででしょうね?

我々の頃は「水飲んじゃだめ」とか言われてた
恐ろしい時代でしたが...。

宙父 拝
プロフィール

Mrs.BEAN

Author:Mrs.BEAN
やんちゃで甘えん坊な豆柴の宙(そら)の成長を、ワンコライフ超初心者の母が綴ります。湘南エリアのおしゃれ?なお店や観光スポットもお散歩日記に登場しますのでお楽しみに!!

Author:Mr.BEEEN
2011年6月から一軍ベンチに入りました父です。わんこは拙者が生まれた時から既に居りやして、宙で6匹目ですが、この様なメディアに執筆は初めての「初な♂」でごぜえやす。「呑めない/あぶさん」で代打することがありますが、打球はフェンス際でお辞儀することもありやすんで、どうかご容赦くださいまし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の宙
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
