スポンサーサイト


3年生お疲れ様でした。後は任せてください。(ダイジョブか?)

去年の丁度今頃、同様の記事を書きました。
早いもので一年過ぎちゃったのね...。
今年はチビ兄の中学野球部、名物顧問の
先生はなんと美術部へ移動...。
新しい高校野球出身バリバリ先生を加え、
2名の若手高校球児出身顧問のバリバリ
バリバリ☆バリバリバリで望んだシーズン。

宙父はゲームセットまで応援できないので、
宙に漢検応援の杵柄で応援団長お願いした
のですが...。

SOCAKEZUKI.jpg

なんかモードが違います。

SORACAKE.jpg

駄目だ...。あてにならん!。

YAKYUBU1.jpg

ああ…、もう、兎に角、差し入れ持って球場へ!

YAKYUBU2.jpg

締まってます、取り敢えず…。

YAKYUBU3.jpg

初回、1点を許してしまいましたが、何とか抑え
2回は共に譲らず、といったところで、祈るよう
な気持ちで球場を後に...。

結果、1点を返し、また1点勝ち越されて残念
ながらゲームセット。
3年生の夏、終わってしまいました。

終に、チビ兄達の時代に早くも突入です。
主将、副将は先日決まったそうで...。

頑張れよ、悔いの無いように...。

と、いう訳でまた明日。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
bunner-sora.gif
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あれから1年!

速いものですね、1年前はカツが虫垂炎で入院してました。
弟君も中学野球最後の1年ですね!
我が家も選手として最後の1年、後悔なく過ごしたいものです!
宙君、頑張ってお兄ちゃん達しっかり応援してね!!

Re: しんちゃんさんへ

ご無沙汰してすいません。
お便り有難うございます。
一球家も皆様益々ご健勝のようで
お慶び申し上げます。

節目に全力を出し切る機会は
若い時の特権かと思いきや
年齢関係なく目標を立て死ぬまで
やれるもんだと自分に言い聞かせて
ます。その背中を見せられれば
いいなと思いますが、なかなか
ピンと来てくれないのか、そろそろ
そんな感じになってきたのか、迷う
ところでもあります。
然るに、せめて野球をさせてて良かったと
つくづく思う今日この頃です。

カッチーもそうですよね。
お互い頑張りましょう。

宙父 拝
プロフィール

Mrs.BEAN

Author:Mrs.BEAN
やんちゃで甘えん坊な豆柴の宙(そら)の成長を、ワンコライフ超初心者の母が綴ります。湘南エリアのおしゃれ?なお店や観光スポットもお散歩日記に登場しますのでお楽しみに!!

Author:Mr.BEEEN
2011年6月から一軍ベンチに入りました父です。わんこは拙者が生まれた時から既に居りやして、宙で6匹目ですが、この様なメディアに執筆は初めての「初な♂」でごぜえやす。「呑めない/あぶさん」で代打することがありますが、打球はフェンス際でお辞儀することもありやすんで、どうかご容赦くださいまし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の宙
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
