

春から夏へ、宙(SORA)云わんこっちゃない・・・

すっかり猛暑の此の頃ですが、宙はギリギリまで
布団離れしませんでした。

ATO1.jpg

なんですの?この人・・・

ATO2.jpg

今じゃ、フローリングとか・・・
宙母がチビ兄のベッドに行っても床の上。

SEKKU2012.jpg

恒例の端午の節句写真。
年々二人と宙サイズに差が付いてきます。

でも・・・
ある日のこと。
恥を忍んで我が家の下駄箱での出来事を。

GETABAKO.jpg

本人の為にも敢えて我が家の恥を公開。
もちろんチビ兄ですが、身体の動きが
脳の注意信号とは別々なのです(泣)。

グランドに出て「プレイボール!」が
かかると同期してるようなのですが...。

そして、ある日。
そんなジレンマを忘れる微笑ましい風景に。

最寄の郵便局の玄関で親ツバメが餌を与える
ところに出くわしたのですが。

TSUBAME.jpg

宙父が携帯のカメラを掲げると共に、母さん
ツバメは咄嗟に消えてしまいました。

一緒に観てた近所のおばちゃん、
「すぐまた来るわよお~、来る、来る!」。

ちっとも出逢えません...。

またポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
bunner-sora.gif

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mrs.BEAN

Author:Mrs.BEAN
やんちゃで甘えん坊な豆柴の宙(そら)の成長を、ワンコライフ超初心者の母が綴ります。湘南エリアのおしゃれ?なお店や観光スポットもお散歩日記に登場しますのでお楽しみに!!

Author:Mr.BEEEN
2011年6月から一軍ベンチに入りました父です。わんこは拙者が生まれた時から既に居りやして、宙で6匹目ですが、この様なメディアに執筆は初めての「初な♂」でごぜえやす。「呑めない/あぶさん」で代打することがありますが、打球はフェンス際でお辞儀することもありやすんで、どうかご容赦くださいまし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の宙
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
