スポンサーサイト


ご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでしたあ~...

なんと、なんと、前回の更新が「ほわいとでえ?」。
本当にすみません。宙母、具合が悪い?。
ご心配おかけしましたが、特にそんな訳でも無く、
忙しく...?も無く。
サボリ癖が付いたとでもご理解ください。
宙父も同様で。

皆、お陰様で健康だけは維持してます。

宙も笑ってます。

WARAIMASU
「がんばって更新しなさいな...」

はい、すんません。

WARATTEMASU

「皆さん、心配してくれてますよ...」

そうですよね。ごめんなさい...。

3月中旬で筆が止まってしまいましたが、
その後、何とか無事に兄達も進級。

春は春眠暁を覚えず、で、あっという間に
夏到来です。
皆さん、お変わりございませんでしょうか。

明日もその後の様子など踏まえまして更新、
できるかしらん。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
bunner-sora.gif

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

待ってましたよ!

宙くん地方に行くたびに
どこかで宙くんに会えるんじゃないかな♪と
わくわくしているずんママです(^^)

無理せず更新してくださいね
ご家族みなさまお元気でしょうか?

Re:ずん太ママさん

どうもご無沙汰すみません。

コメント通りなんとか大病などせず
皆どうにかやってます。

ずんちゃんも本当に元気でなにより
です。

今後ともよろしくお願いします。

v-221
プロフィール

Mrs.BEAN

Author:Mrs.BEAN
やんちゃで甘えん坊な豆柴の宙(そら)の成長を、ワンコライフ超初心者の母が綴ります。湘南エリアのおしゃれ?なお店や観光スポットもお散歩日記に登場しますのでお楽しみに!!

Author:Mr.BEEEN
2011年6月から一軍ベンチに入りました父です。わんこは拙者が生まれた時から既に居りやして、宙で6匹目ですが、この様なメディアに執筆は初めての「初な♂」でごぜえやす。「呑めない/あぶさん」で代打することがありますが、打球はフェンス際でお辞儀することもありやすんで、どうかご容赦くださいまし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の宙
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
