スポンサーサイト


洗濯日和

土日の勤務から開放され、今日は今週唯一の休日だった宙母。
が、しかし・・・昨夜から頭痛がひどく、一日三回きっちり
鎮痛剤を飲みました。
でも、本日の宙地方、お昼頃まで日差しがた~っぷりの洗濯日和。
こんなお天気の日、しかも仕事がオフの日にはやっぱり洗濯洗濯。
頭が痛いなんて言ってる場合じゃない!って自分に檄を飛ばし、
布団干し&洗濯&お掃除&宙のグルーミングと頑張りました。

田舎もんのせいか、歳のせいか、天気のいい日=布団を干す日って思っている
宙母。お天気が良くても仕事があると干して出かけられないので、こういう日は
布団を干す絶好のチャンスなんですよね。

とりこんだ敷き布団を子供たちのそれぞれのベッドの上に置いておいたら・・・
okarisitemasu.jpg
次男坊の布団の上でちゃっかり寝ていた宙。
母は知らなかったのですが、部活帰りの次男坊が写メを送ってくれました。
やっぱりふかふかで温かかったのかな?
一足先に干したての布団の良さを味わった宙。
明日からまた母さんはお仕事だけど、しっかりお留守番頼むよ。

応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
bunner-sora.gif
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タオル干しハンガー 20枚用 W-271 |

タオル干しハンガー 20枚用 W-271【商品詳細・スペック】サイズ:約 幅75...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふかふかの干したて、一番乗りは宙ちゃんでしたね。

気温も空模様も三寒四温で、落ち着かないから、体調も崩しがちですよね。
お大事に。

宙君、最高の寝顔だね!

春眠暁を覚えず。
宙君、最高の場所だね!
次男君も優しく寝させてあげられる寛大さ、いいね。
春季大会は、来月ですよね?
準備怠りなく、楽しんでネ!

mamehanaさんへ

そういうところは野生の勘が働いているようです。
宙もふかふか布団の心地よさを知っているようですね。

ありがとうございます。mamehanaさんも体調を崩しませんように。

Re: 宙君、最高の寝顔だね!

ありがとうございます。
4月からは中学二年生ということで、後輩もできます。
最近は「休みが全然無い」とぼやく事が多くなった次男坊。
今まではそういうことは一度もなかったのに・・・
ちょっと心配です。
カッチーはいよいよ最後の夏がやってきますね。
勝負ですね。
プロフィール

Mrs.BEAN

Author:Mrs.BEAN
やんちゃで甘えん坊な豆柴の宙(そら)の成長を、ワンコライフ超初心者の母が綴ります。湘南エリアのおしゃれ?なお店や観光スポットもお散歩日記に登場しますのでお楽しみに!!

Author:Mr.BEEEN
2011年6月から一軍ベンチに入りました父です。わんこは拙者が生まれた時から既に居りやして、宙で6匹目ですが、この様なメディアに執筆は初めての「初な♂」でごぜえやす。「呑めない/あぶさん」で代打することがありますが、打球はフェンス際でお辞儀することもありやすんで、どうかご容赦くださいまし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の宙
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
