スポンサーサイト


♪はぁ~はぁ~わ、ぎまし~ぃい~た♪

宙にもワンコらしさはあります。
お散歩の帰りに宙母と遭遇した場所で、母を待つ!と
振り返り歩かなくなりました。

GIMASU1.jpg

かれこれ10分...じっと待ちます。

GIMASU2.jpg

すると...

A.jpg

やはり、来ました!

MATTEATA1.jpg

喜んでます、2人とも...

MATTEATA2.jpg

このあとは、バイクを必死で追いかけました、とさ。



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
bunner-sora.gif


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

チョット嬉しい?かなり嬉しい!

忠犬ハチ公ばりに「待て」していますね。
うちもたまに駅まで迎えに行きます(よしりんやカッチーを)ヨ。
知らないで迎えられると結構嬉しいもんですよね!
宙母さん、スカートですか?
イザの時は危険ですよ!
寒いときは身体動きにくいので気をつけて下さいネ。
おしゃれは、写真から分かります!
颯爽としてカッコイイね、宙君!!

谷岡ヤスジの「ド忠犬」という漫画が...

しんちゃんさん、犬ともども母にまでお褒めのお言葉頂戴し、
真に恐縮に存じます。
犬の頭の中は諸説諸々ございますがやはりミラクルですね。
(宙母はミラクル基、シンプルなので「おしゃれ」という言葉に
 弱く、コメント賜り“ピョンピョン”です。)

一球くんも「え!?そんな事覚えてんの?」みたいな、人間には
実に他愛も無い日常的なシチュエーションを日々刻々とメモリー
しているのではないでしょうか...。

“チョット切なく”なってしまいました...。

忠犬...?、あ、でも宙犬ですね(笑)

かしこ

No title

宙君のひたすら待つ姿に感動してしまいました!
お母さんが来てくれてよかったですね♪
その後、バイクを追いかけたんですね!
ちょっと、ウルっとしてしまいました(^^)

宙母さん、お洒落ですね♪

宙君のお洋服もとってもかわいいです☆

宙母

朝、宙母がバイクにエンジンをかけると以前はよく
キュンキュンと泣いているのが聞こえたのですが、
最近は慣れたのかそれともあまりにも寒くて布団から出たくないのか
母が出勤するときに泣かなくなりました。
でもこうやって母の帰宅時間にあわせて宙父が散歩に
連れて行くと母が来る方向に向かって動かなくなるそうで・・・
母としては感動です!母ちゃんの帰りをひたすら待つ我が子。
かわゆくてたまらなくなります。(完全に親ばかです)
プロフィール

Mrs.BEAN

Author:Mrs.BEAN
やんちゃで甘えん坊な豆柴の宙(そら)の成長を、ワンコライフ超初心者の母が綴ります。湘南エリアのおしゃれ?なお店や観光スポットもお散歩日記に登場しますのでお楽しみに!!

Author:Mr.BEEEN
2011年6月から一軍ベンチに入りました父です。わんこは拙者が生まれた時から既に居りやして、宙で6匹目ですが、この様なメディアに執筆は初めての「初な♂」でごぜえやす。「呑めない/あぶさん」で代打することがありますが、打球はフェンス際でお辞儀することもありやすんで、どうかご容赦くださいまし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の宙
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
