スポンサーサイト


バレンタイン

今日は長男坊の学校でマラソン大会があり、宙母は大会後に振舞われる
豚汁作りに参加してまいりました。
今朝は早くから非常に怪しい天気だったこともあり、残念ながらマラソン大会
は中止に。宙母、今年は中学でも高校でも豚汁作りに参加しましたが、
やっぱり高校で作る豚汁の量はすごいモノがありますね。
さすがに食べる量が違うんでしょう。
こんなに作って大丈夫?って思いましたが、毎年キレイにたいらげてしまうそうな。

そして今日はバレンタインデイ。
我が家のメンズにお約束のチョコレートをプレゼント。
そしてなんと宙母もお友達からステキなプレゼントをいただいちゃいました。
namashell.jpg
流行りモノに疎い宙母のためにいつも話題のスイーツをプレゼントしてくれる
お友達。ありがたくご馳走になりました。う~美味しかった~。

そしてこちらの♂わんこは・・・
いつもより多めのおやつをもらい、
konnakakkou.jpg
今日は雨でお散歩に行けなかったからちょっとイジけてます。

応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
bunner-sora.gif
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

高校生男子の食欲ってことですね^m^
おつかれさまでした。

宙ちゃんの熟睡姿・・・とっても、いやされます。
あんな風にヘソ天さんなんですね(^o^)
チョコたくさんもらった夢見てるのかな^m^

mamehanaさんへ

たしかにそういわれてみればなんだか「もうお腹いっぱいです
もう食べられません。」って言っているようにも見えますね。(笑)
宙、結構寝言も多いのですが、それがまたかわゆいのです。

ルイ・ド・ショコラのHPを早速見ちゃった!
美味しいそう~鎌倉の有名店なんだ!
私も、一応都会に住んでいながら
流行に疎いんです(汗)
先日も、超有名ブランドを知らず笑われたばかり・・・
今度、そちらに行くときには、この生シェルパイ
買って見ようと思います。
どう、美味しかった?
折角のマラソン大会が中止になって残念だったね。
でもお母さん達が、作ってくれた豚汁だけでも
食べられたのは良かったね。
高校生は、ホントびっくりするくらい
食べるよね。
でもカッチーは、お弁当と俵結び(休み時間毎に1個食べる)
で2合のご飯を食べるのが精一杯です。
宙君のお兄ちゃん達は、細くてもしっかり食べられるんだよね!

よしりんさんへ

宙父ったら「イル・ド・ショコラ」を知っていました。
ま~地元民だから知っていてもおかしくないけど、
そんなに有名なんだったら一度くらいお土産に買ってきて
くれてもよさそうな・・・
来週の月曜日にちょうど職場の仲間で鎌倉にランチに
行くんです。ランチの後にちょこっと小町あたりで
ぶらぶらするかもしれません。
そうそう、しんちゃんさんならよくご存知かも
しれませんが、葉山の名店「ボンジュール」(老舗のパン屋)
が2月9日で閉店しました。

カッチー、小食なんですね。でも背も高くて
体力もバッチリあるから燃費がいいってことじゃ~ないですか?
わが息子たちはチビで痩せのくせに
食い意地だけは張っていてびっくりするほど食べます。(燃費悪っ!)
食事だけでなく間食もスゴイ!!
しかも男たち3人とも甘いものが大好きなんです。
プロフィール

Mrs.BEAN

Author:Mrs.BEAN
やんちゃで甘えん坊な豆柴の宙(そら)の成長を、ワンコライフ超初心者の母が綴ります。湘南エリアのおしゃれ?なお店や観光スポットもお散歩日記に登場しますのでお楽しみに!!

Author:Mr.BEEEN
2011年6月から一軍ベンチに入りました父です。わんこは拙者が生まれた時から既に居りやして、宙で6匹目ですが、この様なメディアに執筆は初めての「初な♂」でごぜえやす。「呑めない/あぶさん」で代打することがありますが、打球はフェンス際でお辞儀することもありやすんで、どうかご容赦くださいまし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の宙
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
