

兄たちは揃って学校へ...

ようやくチビ兄の学年閉鎖は解除になったようで
昼は静かな宙家となりました。
しかし母は出先で「ちょっと遅くなる」と。
また父とお散歩ですか?父は明日出張で準備に
早く戻りました。

NETA.jpg

IJIRI.jpg

今日は順番で(父は同じところを連日歩くのは好みません)
山周りです。宙家の裏には父の使うau携帯のH山基地局が
あります。ありがたや、ありがたや。KDDIの関連会社に
お勤めという父の小中学校の先輩。そんでもって先輩の
お子ちゃまは偶然チビ兄の同級生。
更に彼ら野球部。しかも先輩は父の中学のテニス部の先輩でもあり。
序に先輩は「めがねの会」迷誉会長。そんなんで電話の基地局
できちゃうんですね。政治家みたいですね。
コネというのは恐ろしい...。勿論ウソです。先輩すんません。

SANPO17.jpg

と、いうことでネタは自前で 「狛犬ごっこ」

KOMAINU.jpg


また、これらの筋向いには大きなH山テニスガーデンが...。
入会してないので一度も使ったことありません。今年はやるか!

TENNIS.jpg

今日は帰路の見晴らしが少し良かったです。西日は17時近くまで
差してました。

NISHIBI.jpg

明日は皆さんお散歩宜しくね。


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
bunner-sora.gif

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mrs.BEAN

Author:Mrs.BEAN
やんちゃで甘えん坊な豆柴の宙(そら)の成長を、ワンコライフ超初心者の母が綴ります。湘南エリアのおしゃれ?なお店や観光スポットもお散歩日記に登場しますのでお楽しみに!!

Author:Mr.BEEEN
2011年6月から一軍ベンチに入りました父です。わんこは拙者が生まれた時から既に居りやして、宙で6匹目ですが、この様なメディアに執筆は初めての「初な♂」でごぜえやす。「呑めない/あぶさん」で代打することがありますが、打球はフェンス際でお辞儀することもありやすんで、どうかご容赦くださいまし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の宙
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
