

♪昨日は「があちゃん」も一緒に...

昨日は漸くがあちゃんも一緒にお散歩です。
漢"検"が終ったら更に情熱を「お菓子」作りに向け始めた
があちゃんでした。春の足音と共に「前へ」進み出したので
ちょっと安心...です。やはり寒いのは駄目な宙家。
中学校はインフルエンザが猛威を奮い、今日もチビ兄、登校と
同時に帰ってきました。あ、チビ兄は鼻水垂らしながらヤル気
満々で行ったんですが33人の欠席で学年閉鎖続行だそうで。

SANPO26.jpg

仲良しポメちゃんに近所で遭遇。一番に気付いたのはポメちゃん
ご本人。お洋服がお似合いですが首が鬣(タテガミ)のように。
もういい加減に切らないとお~...とポメ父。
宙父はこの方の、夏!スーパーばっさりっっカットがお気に入り。

SANPO25.jpg

うーん、あったかそうです。KENとお名前が入ってます。
ぼくはポッケにALL WANNと(Nが何故か二つ)入ってますよ。

SANPO24.jpg

わ~お、一丁目!(古いですか?いえいえ温故知新です。)
おともだてぃたちが大集合。

SANPO23.jpg
SANPO22.jpg

H山代表お利口柴のリュウ君をはじめお集まりです。

SANPO21.jpg

宙は喰いつきそうに吠えてる様に見えるがあちゃんです。
いえいえ、仲良くしたいのですが、本人が格の違いを露骨に
感じちゃうので粋がってしまうのです。
甘やかされ過ぎが原因ですが、H山代表「親馬鹿夫婦」の子
なので仕方ありません。

皆さん、インフルエンザ、くれぐれもお気を付けくださいませ。
宙父~、お前もナ...

bunner-sora.gif
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mrs.BEAN

Author:Mrs.BEAN
やんちゃで甘えん坊な豆柴の宙(そら)の成長を、ワンコライフ超初心者の母が綴ります。湘南エリアのおしゃれ?なお店や観光スポットもお散歩日記に登場しますのでお楽しみに!!

Author:Mr.BEEEN
2011年6月から一軍ベンチに入りました父です。わんこは拙者が生まれた時から既に居りやして、宙で6匹目ですが、この様なメディアに執筆は初めての「初な♂」でごぜえやす。「呑めない/あぶさん」で代打することがありますが、打球はフェンス際でお辞儀することもありやすんで、どうかご容赦くださいまし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の宙
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
