

学年閉鎖...!?

チビ兄の通うH中学校は一年生が23人欠席
したらしく、午前中で帰ってきました。
でも野球部の部室の掃除をしてきた、と13時半頃
の帰宅。家に誰も居なく、家の鍵を持って登校したか
怪しんだ宙母は、外出先から宙父に電話をしてきて
父は予定を変更しすぐ帰宅。

どうやら鍵は持ってたらしく12時には帰ると思って
慌てた父は取り越し苦労でした。

と、いうことで散歩、散歩、散歩。

SANPO3.jpg

午前中で帰って、天気も良いのに部屋でストーブ点けて
PCに向かい、ネットサーフィンです。父の「どあほ!」の
の一言でグズグズしながら散歩...。

SANPO4.jpg

チビ兄の着てるジャケットは野球部オリジナルです。
左胸のチームロゴの下には「WE GET FIELD OF DREAMS」
「MEMBERS ONLY」。ステイタスを感じて欲しい父です。

SANPO5.jpg

チビ兄のクラスは欠席者無しとか...。よし、よし。

SANPO6.jpg
SANPO7.jpg

先週末は、やはりインフルエンザの欠場校があったとか...。
皆さん、くれぐれも気をつけましょうね。(俺もか...)宙父


bunner-sora.gif
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してすみません!
宙母さん、今回は準1行けた様な感じ・・・
素晴らしいわ~ 結果と言うより、その努力!
学生のカッチーに、爪の垢を煎じて飲ませたい!!!
と真剣に思うよしりんです。

インフルエンザ、流行出しましたね~
そんなのだけは、いち早く取り入れたカッチー
既に済みマークです。
でも体力があるせいか、熱も37℃程度と
本当にインフルか~?で終わりましたけど
宙父さんも、気を付けて下さいね。
次男君のお散歩の様子、カッチーと何か似ていますよ。
ちょっと面倒臭いんだよね!
お散歩バッグ、大っきいけど何が入っているんだ~?

こちらこそ、ご無沙汰でごじゃります

コメントありがとごじゃります。
宙母、努力というよりストレス発散という変な勉強癖がごじゃります。

何とチビ兄はこの散歩翌日、タイミング良く38℃4分。しかし病院でインフル陰性の判定...。なんなんだ?

カッチーは大事に到らず良かったですね。

お散歩バッグはトイレットペーパー2・3本、水のペットボトル、フレキシリード、懐中電灯、ビニール袋...、「ぼか入れ」状態です。
プロフィール

Mrs.BEAN

Author:Mrs.BEAN
やんちゃで甘えん坊な豆柴の宙(そら)の成長を、ワンコライフ超初心者の母が綴ります。湘南エリアのおしゃれ?なお店や観光スポットもお散歩日記に登場しますのでお楽しみに!!

Author:Mr.BEEEN
2011年6月から一軍ベンチに入りました父です。わんこは拙者が生まれた時から既に居りやして、宙で6匹目ですが、この様なメディアに執筆は初めての「初な♂」でごぜえやす。「呑めない/あぶさん」で代打することがありますが、打球はフェンス際でお辞儀することもありやすんで、どうかご容赦くださいまし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の宙
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
