スポンサーサイト


終わった~

漢検受験のためにしばらくブログの更新がおざなりになっておりました
宙母です。遊びにきてくださった皆様、本当に申し訳ありませんでした。
漢検受験前夜の土曜は、家事一切を宙父に任せて机にしがみついておりました。
ouensimasu.jpg

びっくりしたことに、あまりに頭につめこみすぎたのか、夜の11時を過ぎたころから
激しい頭痛が・・・
脳みそちゃんが「もう限界です。これ以上は記憶不可能です」
と叫んでいるかのようでした。
さすがの母ももう限界とばかりに就寝。
当日ともなれば後は野となれ山となれって感じで・・・
koaranomati.jpg
で、試験・・・受けてまいりました。
宙母が受験した会場の準1級の受験者は全部で19名。
試験終了の合図と同時に「うわ~むずかしかった~」という声があちこちから
あがり、皆さんお互いに「今回すごく難しくないですか?」
とか聞きあっていました。
宙母のお隣の方は50代前半の方でしたが、前回の2級受験以来一年ぶりの受験だそうで、
「2級との差が大きすぎてびっくりしました」とおっしゃっていました。
たしかに今回は難しかったですね。合格率はかなり下がるのではないでしょうか。
さてさて結果はいかに。
なにはともあれとりあえず終わりました。
合否の結果が出るまではしばらく漢検のことは忘れてのんびり過ごしたいと思います。
今まで暇さえあれば漢検の勉強に費やしていた宙母。
趣味のお菓子作りを一切やっていなかったのでしばらくはお菓子作りに没頭したいと思います。

また太っちゃう~。

応援クリックよろしくお願いします。
bunner-sora.gif
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま。
すこしのんびりリフレッシュできますね。

どうかサクラサキますように。

mamehanaさんへ

ありがとうございます。
ブログの更新どころかPCをたちあげるのも
すっかりご無沙汰しておりました宙母です。
これで花ちゃんのブログもゆ~っくり見ることができます!
まら遊びにいきますのでよろしくお願いします。
プロフィール

Mrs.BEAN

Author:Mrs.BEAN
やんちゃで甘えん坊な豆柴の宙(そら)の成長を、ワンコライフ超初心者の母が綴ります。湘南エリアのおしゃれ?なお店や観光スポットもお散歩日記に登場しますのでお楽しみに!!

Author:Mr.BEEEN
2011年6月から一軍ベンチに入りました父です。わんこは拙者が生まれた時から既に居りやして、宙で6匹目ですが、この様なメディアに執筆は初めての「初な♂」でごぜえやす。「呑めない/あぶさん」で代打することがありますが、打球はフェンス際でお辞儀することもありやすんで、どうかご容赦くださいまし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の宙
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
