スポンサーサイト


メリークリスマス

みなさんまたまたちょっと更新をサボってしまった宙母です。
ところで今日はクリスマス・イブですね。
今年はなんと23・24・25と3連チャンでクリスマスにどっぷり
浸っているかたも多いのではないでしょうか?
宙ファミリーはやはり家族全員が一日オフという日が無く・・・
とはいえ今日の夕食は子供達のリクエストで「すき焼き」に。
クリスマスといえばチキンだと思うのですが、何故か「すき焼き」に。
食後は手作りのクリスマスケーキをた~んと食べましたよ~。
keiki.jpg

宙くんへのクリスマスプレゼントは既に新しいリードとこちらのお洋服を
あげていたので、今日はちょっといつもよりフードを多めにトッピング付きで
あげました。
aka.jpg
このお洋服が気に入ってしまい、なんと赤・黄・青と信号カラー3色を購入しちゃいました。
宙はお洋服が嫌いではないようで、おとなしく着てくれます。
寒いので、この冬はお散歩の時だけ着て出かけております。

明日も寒いのでしょうか・・・

みなさんにとって素敵なクリスマスになりますように。

応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
bunner-sora.gif
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

このケーキが手作りとは!!
宙母さん、すごすぎです。

宙ちゃん、お洋服似合ってるね。
黄色や青のお写真も楽しみにしてます(*^^)v

mamehanaさんへ

ありがとうございます。
フルーツてんこ盛りで見栄えがいいだけなんですよ~。

黄色と青のお洋服の写真も近々アップしますね。

今年もあと僅か・・・

クリスマス等のイベントも形だけで、勝の部活に振り回されています。
明日26日から29日まで冬合宿を千葉でします。
体力作りと聞いて「当然」と何故か納得してしまいました。
明けは、4,5日明大球場で練習です。
宙君は、美味しいもの何を頂けたのかな?
プレゼントにお年玉、楽しみ一杯だね!!

大学ラグビー惜敗です。
箱根はどうでしょう?!

Re: 今年もあと僅か・・・

しんちゃんさんへ

明けましておめでとうございます。
今年も宙ともどもくれぐれも宜しくお願いします。

高校野球っていうのはやはり・・・スゴイですね。
我が次男坊、高校進学後も野球を続けるのか否か、宙父と二人で
密かに楽しみにしております。
次男坊、6日が練習初めといって、まずはグランド整備やら部室の掃除やらを
3時間たっぷりやったそうです。その後はなんと「ドロ警」を部員全員でやった
とのこと。今年はいよいよ2年生。これからがいろんな意味で楽しみです。

箱根駅伝での明大の走り!見ましたよ~最後のラストスパート!
やってくれましたね。Wを最後に抜いて3位という素晴らしい成績。
大満足の宙母でした。
プロフィール

Mrs.BEAN

Author:Mrs.BEAN
やんちゃで甘えん坊な豆柴の宙(そら)の成長を、ワンコライフ超初心者の母が綴ります。湘南エリアのおしゃれ?なお店や観光スポットもお散歩日記に登場しますのでお楽しみに!!

Author:Mr.BEEEN
2011年6月から一軍ベンチに入りました父です。わんこは拙者が生まれた時から既に居りやして、宙で6匹目ですが、この様なメディアに執筆は初めての「初な♂」でごぜえやす。「呑めない/あぶさん」で代打することがありますが、打球はフェンス際でお辞儀することもありやすんで、どうかご容赦くださいまし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の宙
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
