

大変なことに

小さな小さな我が町で、本日の夕刻に大事故が発生しました。
makka.jpg
テレビのニュースでご覧になった方も多いと思いますが、
乗降のためバス停に停車していたバスに、大型ダンプが突っ込み、
沢山の怪我人が出るという大きな事故がありました。
次男坊が部活帰りに現場を通ったときに携帯で撮影したのが
こちらの画像です。
宙母は次男からの電話でこの事故を知ったのですが、ヘリコプターが
やたらと飛んでいるなと思ってはいたのですが、まさかこんな事故が起きて
いたとは・・・
次男坊の話しでは、大変な騒ぎになっていたそうです。
夕方のテレビのニュースで現場からの中継をしている報道番組もあり、
こんな小さな町で起きた大きな事故に本当に驚いています。
お怪我をされた方々の一日も早い回復を祈るばかりです。

応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
bunner-sora.gif

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最近特に!

自動車事故で最近多いのは、運転手さんの突然死、脳梗塞・くも膜下出血や心筋梗塞等、いろいろです。
若い頃はと思ってはや?年です。
自分も同様のこと何時起きるかと、他人事ではありません。
仕事は、自宅で行きつけの医院もあり、定期的に診断して頂いていますが、難しい問題です。
明日(何時も今日になります)初めて高校野球、新チームでの練習試合見てきます。
くれぐれも事故ないよう運転してきます。

お怪我をされた方には、すまないけれど、宙母さんが巻き込まれなくてよかったと思ってしまいました。

間近でこんなことがあると、驚きですね。
どうぞ、ご注意ください

Re: 最近特に!

しんちゃんさんへ

普段からきちんと定期健診をされていらっしゃるようで感心します。
事故のあった道路は、しんちゃんさんもよくご存知だと思いますが、
逗子方面からだとややのぼり坂となっていて見通しは非常に良いはず。
運転中になんらかのトラブルがあったのでしょうか。
心筋梗塞やクモ膜下出血などの突然死の問題は本当に
他人事ではありませんね。
お互い気をつけましょう!

mamehanaさんへ

宙母も雨の日には通勤にバスを利用しています。
まさかいつも通るあの場所で死亡事故が起こるだなんて
夢にも思いませんでした。
本当に驚きです。いつどこでどんなトラブルに巻き込まれるか
わからない世の中ですが、常に冷静に対応できる人でありたいと
思います。
プロフィール

Mrs.BEAN

Author:Mrs.BEAN
やんちゃで甘えん坊な豆柴の宙(そら)の成長を、ワンコライフ超初心者の母が綴ります。湘南エリアのおしゃれ?なお店や観光スポットもお散歩日記に登場しますのでお楽しみに!!

Author:Mr.BEEEN
2011年6月から一軍ベンチに入りました父です。わんこは拙者が生まれた時から既に居りやして、宙で6匹目ですが、この様なメディアに執筆は初めての「初な♂」でごぜえやす。「呑めない/あぶさん」で代打することがありますが、打球はフェンス際でお辞儀することもありやすんで、どうかご容赦くださいまし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の宙
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
