スポンサーサイト


ワイルド宙

今日は宙母のお仕事もお休みで、ちょうど次男坊の中学校も振り替え休日
(土曜日は合唱コンクールでした)でしたので、ちょっと足を伸ばして
海までお散歩にいきました。
その途中でお馴染みの駄菓子屋さんへ。今日はハロウィンということもあり、
駄菓子屋のおじさんが通る子供みんなに声をかけてお菓子のプレゼントを
してくれていました。
次男坊も中学生ながらありがたく頂戴して・・・
dagasiyade.jpg
ポップコーンとお菓子の詰め合わせです。近所の子供会のおこちゃま達がそれぞれに仮装して
お菓子をもらいに玄関にかぼちゃマークのついたお家を訪ねていましたが、本当にその仮装が
結構凝っていてびっくりしました。お姫様スタイルの子、天使の羽をつけた子、ホラー系の
仮装をした子、かと思いきや、体のあちこちに手作りの矢が刺さった落ち武者の格好をした子
がいたりなんかして・・・・そのクオリティの高さに次男と共に驚いていました。
海へ着くとさすがに平日だからか浜辺はほぼ貸し切り状態で、フレキシリードで思いっきり
走ることができました。
kaigansanpo.jpg
uresisou.jpg
思いっきり走ってもいいとわかった宙。最初はとまどった様子でしたが、すぐに嬉しそうに
浜辺を走り回っていました。
oneesanwanko.jpg
ibukichan.jpg
asobanaikai.jpg
同じく海岸散歩に来ていた2匹の女の子わんちゃんとお友達になりました。

uminihairu.jpg
dondonumihe.jpg
今日は温かかったので、宙はどんどん海の中へ入って行こうとします。
あやうく次男坊も海の中へ・・・
海岸散歩も回数を重ねるごとに慣れるようで、海に入ることに抵抗がなくなってます。
おかげでお腹までびっちょりで砂が・・・帰宅後すぐにお風呂へGOでした。
久々の運動で疲れたのか、今夜はいつもより早く寝にはいっております。

応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
bunner-sora.gif
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

足を延ばせば海って、宙ちゃんにとっては、楽しい環境ですよね。
ちょっとうらやましい(^^)

海は人もわんこも疲れるところなのかも。
ママさん、お疲れ様。

mamehanaさんへ

海散歩の大変さは、家に帰ってからですね。
砂や塩のニオイがついてしまうので、必ずシャワーを
しなければなりません。
父がいないときはとても海散歩にはいけません。
プロフィール

Mrs.BEAN

Author:Mrs.BEAN
やんちゃで甘えん坊な豆柴の宙(そら)の成長を、ワンコライフ超初心者の母が綴ります。湘南エリアのおしゃれ?なお店や観光スポットもお散歩日記に登場しますのでお楽しみに!!

Author:Mr.BEEEN
2011年6月から一軍ベンチに入りました父です。わんこは拙者が生まれた時から既に居りやして、宙で6匹目ですが、この様なメディアに執筆は初めての「初な♂」でごぜえやす。「呑めない/あぶさん」で代打することがありますが、打球はフェンス際でお辞儀することもありやすんで、どうかご容赦くださいまし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の宙
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
