スポンサーサイト


寒いの?

昨夜はぐっと冷え込みましたね。
布団を敷いてからちょっと階下へ行き戻ってみると・・・
samuindesu.jpg
宙はこういうふわふわ系が大好きです。
冬は寒いと布団の中にもぐってきて寝ています。
昨夜はこの後案の定布団の中にまで入ってきて爆睡してしまいました。
やっぱり昨夜は寒かったんですね。

でも、また来週の水曜くらいは温かくなるんだとか?
この気温差に体がついていきそうにありません。
みなさんもお気をつけくださいね。

応援クリック宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
bunner-sora.gif
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

急にひんやりでしたね。
お互い体調には気をつけましょうね。

宙ちゃん、ふんわり好き。
なんだか、わんこらしい感じがとってもします。
花は、それほどでもないようですわん。

同感です。

ホント気温の変化に四苦八苦です。
一球は夜、私とよしりんの布団を往復です。
これからもっと寒くなるとなおさら自分のベットの部屋では寝ません。
暖かい私達の部屋に来て寝ます。
宙君もそうしたいよね!!

mamehanaさんへ

和犬だというのに寒さに弱い??んじゃないかと
思う宙。人間のように毛布にくるまって横向きで寝ております。
しかも夢をみることも多いようで眠っている最中にむにゃむにゃと
寝言を。冬はこうやって一緒の布団で寝るときが一番好きな宙母です。

Re: 同感です。

宙は父と母のダブルの布団で父と母の間に挟まるように
川の字状態で寝ております。
人間の子と同じですね。
間が一番あったかいのでしょうか。母は父が寝返りをして宙を
潰してしまうのではとハラハラすることも。

三浦半島は・・・

秋谷にある「まりん」さんは、よしりんのお気に入りのお店です。
三浦半島は、以前にお伝えしか忘れましたが(齢50ですので、お許しを)、学生時代友人が「武」にいまして、それこそ「16号」「134号」「横横の朝比奈IC」は当時ここまで開通でした。
この3本を基軸に農道等走行していました。
1年間で2万キロ自分の車で走行していましたので、道は今でも覚えています。
三浦半島は、四季を問わず行っていますので私達よりも、宙君家族の予定でお会い出来たら嬉しいです。
私のPC一度ウイルスに入られたようで(大事なかったです)アドレス等変更しています。
HPからでしたら連絡出来ます。
よしりんの方が早いでしょうか?

寒くなりましたね~
わたしは体温調節がうまくいかず
風邪引いちゃいました。
宙母さんも気をつけてね。
↓かわいいポスター!
欲しくなりますよね。
ずっと以前、取引先の薬局に貼ってあった
資生堂の女優さんのポスターがほしくて
お願いしたことがあります(頂けました)
このしおりもかわいくていい感じ~

Re: 三浦半島は・・・

しんちゃんさんへ

宙母より三浦半島エリアは断然しんちゃんさんのほうがぐ~んと
お詳しいと思います。宙母、最近はめっきり車の運転をしなくなったのも
手伝って本当に道を覚えません。
基本自分が運転しないと道を覚えない人なんです・・・
今年は特にまだまだこちらのほうは温かく、海散歩も全然苦になりませんね。
平日の空いているときに思いっきり一球君と宙を走らせてあげたいです。

はなママさんへ

はなママさん、お体お大事になさってくださいね。
寝込んだりしていませんか?
風邪はひきはじめが肝心ですから大事をとって体を休めて
くださいね。

図書カードのポスター、宙母も欲しいのですが、本屋さんに
「ください」っていう勇気がありません・・・
プロフィール

Mrs.BEAN

Author:Mrs.BEAN
やんちゃで甘えん坊な豆柴の宙(そら)の成長を、ワンコライフ超初心者の母が綴ります。湘南エリアのおしゃれ?なお店や観光スポットもお散歩日記に登場しますのでお楽しみに!!

Author:Mr.BEEEN
2011年6月から一軍ベンチに入りました父です。わんこは拙者が生まれた時から既に居りやして、宙で6匹目ですが、この様なメディアに執筆は初めての「初な♂」でごぜえやす。「呑めない/あぶさん」で代打することがありますが、打球はフェンス際でお辞儀することもありやすんで、どうかご容赦くださいまし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の宙
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
