スポンサーサイト


三連休

ちょっとご無沙汰しておりまして申し訳ございませんでした。
この三連休、皆様いかがお過ごしですか?
宙母、このところかなり多忙でしてやや疲れが出ております。
連休初日は次男坊の秋季地区大会を観戦。見事二連勝で来週は決勝戦です。
(しかしながら来週の土曜は母仕事のため観戦できず・・・)

連休二日目の今日は母はお仕事で朝早くから出かけておりました。
残されたメンズ三人は地元の「ふるさとまつり」という一年に一度のイベントへ
でかけたそうな。そこで地元の美味しい物を食べたり、文化会館で中学校の吹奏楽部の
演奏会を聴いたりと結構充実した一日を過ごしたそうであります。

そして本日も留守番が多かった宙はというと。
iretewan.jpg
bokusenyou.jpg
nakayosidamon.jpg
結構豆助クンと仲良くやっております。
夜寝るときに母が豆助を枕元に置いていると相当やきもちを焼いておりますが・・・

応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
bunner-sora.gif
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぬいぐるみにやきもち^m^
甘えん坊の宙ちゃんらしいな(^^)

三連休、出不精の私も外出なし。
でも、のんびりさせてもらってます。

宙母さん、お仕事ファイトです。

三連休もお仕事が、入っていたんですね。
お疲れ様でした!
次男君の野球部、凄いですね~
後1勝で、県大会出場ですよね。でも仕事で見られないなんて残念ですね・・・
 
宙君と豆助君のツーショット可愛過ぎます!
でも小さな豆助君が、大きく見えるんだから
宙君は、やっぱり小さいね~☆
プロフィール

Mrs.BEAN

Author:Mrs.BEAN
やんちゃで甘えん坊な豆柴の宙(そら)の成長を、ワンコライフ超初心者の母が綴ります。湘南エリアのおしゃれ?なお店や観光スポットもお散歩日記に登場しますのでお楽しみに!!

Author:Mr.BEEEN
2011年6月から一軍ベンチに入りました父です。わんこは拙者が生まれた時から既に居りやして、宙で6匹目ですが、この様なメディアに執筆は初めての「初な♂」でごぜえやす。「呑めない/あぶさん」で代打することがありますが、打球はフェンス際でお辞儀することもありやすんで、どうかご容赦くださいまし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の宙
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
