スポンサーサイト


3歳になりました

本日9月26日は宙の満三歳のお誕生日です。
mansansai.jpg
我が家でささやかながら宙の誕生会をしました。
本日はお誕生日ということで特別な食事を用意。
宙父がワンコ専用フードを買ってきてくれましたよ。
wankofood.jpg
デザートを見て次男坊が一言。「うまそ~!クオリティ、高すぎませんか?」ですって。
mein.jpg
「食べるかな~」という家族の心配なんて要らん心配でした。
目の前に差し出した途端にガッツリと食べ始めた宙。やっぱり食いしん坊です。
dessert.jpg
こちらもガッツリと食いついた宙。なんの躊躇もありませんでした。
muchuu.jpg
夢中で顔が怖くなってます。

そして誕生日プレゼントは・・・
titichoisu.jpg
うわ~!母がベッドにして寝たいくらいかわいいです。(リラックマ好きな母の好みを
熟知している父が選びました)
nioituketene.jpg
まだ自分のニオイがついていないからか、自分から進んでベッドに座ろうとは
してくれません。もうちょっと様子をみます。

今日で無事に三歳になった宙。
これからも私たち家族の大切な一員として共に成長していきたいと思います。
とりあえず今年の目標は、お散歩中に他のわんちゃんに吠えないこと!・・・かな。

応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
bunner-sora.gif
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

宙ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
ますます、健やかで、楽しい一年になりますように。

宙ちゃんのごはん、クオリティ高いですよ。
うちは、こういうことしたことないです。
宙ちゃん、おいしそうですね。

リラックマのベットなんてあるんですね、知りませんでした。

宙くん、お誕生日おめでとうございま~す。
3歳、元気いっぱいたくさん
遊んでくださ音。
かわいいベッドなのに。。。
はなは新しいもの好きなので
何か荷物が届くと興味津津。
でも食べ物に関してはとっても気難しく
ワンコ用の美味しそうなケーキは
あまりというかにおいを嗅いでプイッ。
これだけがっつり食べてくれると
嬉しいのにね。

宙くん、お誕生日おめでとう♪
待っていましたよ!
このハッピーなお写真を(^^)

おいしいものやかわいいプレゼントで
とても素敵な誕生会になりましたね♪

これからも家族の笑顔の中心として
元気いっぱいに楽しい毎日をお過ごしくださいね♪

3歳万歳!

宙君、3歳お目出度う御座います。
家族の記念日いいですよね。
お父さんの具合、その後いかがですか?

元気な姿での写真や記事を楽しみにしています!

mamehanaさんへ

ありがとうございます。
宙母もこんなわんこ用のゴージャスなお食事があるなんて
知りませんでした。1年に1度ということで特別です。
普段はもちろん例の「柴専用フード」オンリーです。

黄色くてリラックマっぽくみえますが、ただのクマさん柄なんです。

はなママさんへ

ありがとうございます。
宙は味は二の次?!の食いしん坊犬なので、何でも
ガッツいて食べます。

新しいベッド、二日経ってようやく寝てくれるようになりました。

ずん太ママさんへ

ありがとうございます。
3歳になったら少しは落ち着きがでるのか・・・
期待と不安いっぱいの宙ですが、これからもよろしく
お願いします。
新しいベッドにもようやく腰をおろすようになりました。

Re: 3歳万歳!

しんちゃんさんへ

ありがとうございます。
宙父、まだ右手はギブスのままでまだ痛みがあるようです。
結構時間的にもかかりそうな気配が・・・

でも宙は元気いっぱいですのでご安心を!
夏に抜けてしまってハゲができたところも
毛が生えてきました。冬毛でフサフサになることを期待している母です。

宙く~ん!3歳のお誕生日おめでとう!!
お祝いが遅くなってごめんね~
今年もまだ、我が家のホワイトボードには
9/26宙君BBの文字が残っています。
とーちゃんも、私も何か消せないのよね・・・
美味しいご飯とケーキ、がっつく顔は、まさに一球と一緒だ~
怖くなるのよね~お顔が・・・

プレゼントのベッドも、宙くんにお似合いで可愛い~!
10月の一球の誕生日にも、可愛いベッドでも買ってあげようかな~
これからも元気な宙君でね!

よしりんさんへ

ありがとうございます。
やっと?もう?3歳になった宙です。
相変わらずへなちょこなクセに散歩では会う子会う子に
やたらと吠えております。
いつになったら落ち着くのかと思いますが、まだまだ若造なので・・・

宙母、いつも一球君のブログを拝見させていただいてますよ。
一球君同様、カッチーの応援団の一員として影ながら応援しております。
これからも宙同様よろしくです!
プロフィール

Mrs.BEAN

Author:Mrs.BEAN
やんちゃで甘えん坊な豆柴の宙(そら)の成長を、ワンコライフ超初心者の母が綴ります。湘南エリアのおしゃれ?なお店や観光スポットもお散歩日記に登場しますのでお楽しみに!!

Author:Mr.BEEEN
2011年6月から一軍ベンチに入りました父です。わんこは拙者が生まれた時から既に居りやして、宙で6匹目ですが、この様なメディアに執筆は初めての「初な♂」でごぜえやす。「呑めない/あぶさん」で代打することがありますが、打球はフェンス際でお辞儀することもありやすんで、どうかご容赦くださいまし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の宙
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
