スポンサーサイト


久々に・・・

昨日、久々に次男坊の野球の練習試合を見に行きました。
そこでこれまたかなり久々にママ友達と会いました。
彼女とは話したいことがいっぱいあって話がとまらず、試合の見学もほとんど
そっちのけでおしゃべりに夢中になっていた宙母。
ここのところゆっくり会って話すこともなかったもので
とても嬉しかったです。
今は宙母も彼女もちょっと忙しくしてますが、お互いに時間ができたら
ゆっくりとランチでもしたいです。

その日の夜、これまた久々にシャワーをしてもらった宙。
ここのところちょっと宙臭が気になっていたのですが、
なんせお風呂担当の宙父が怪我のため、しばらくは無理だろうと
あきらめておりました。
包帯やガーゼをしていないとまだまだオカルトチックな傷痕の宙父。
誰が見ても直視するのはかなり勇気が要る状態なのですが、本人は
常に「平気、平気」の一点張り。
宙、シャワーから出てきたら毛はふさふさで臭いもなく、なんだか一皮
剥けたようにきれいになりました。びっくりしたのは廊下に抜け毛がまったく
落ちなくなったことです。
マメにファーミネーターをしていたのですが毛が抜け続けていた宙。
シャワーしたら驚くほど毛が抜け落ちなくなりました。

gokigen.jpg
udefutoi.jpg

応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
bunner-sora.gif
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

秋季大会!

いよいよ秋季大会ですね。
勝の高校は、初戦勝ち23日2戦目です。
勝利すれば本戦出場です。
次男君頑張っていますね!
お父さん怪我、来月には良くなりますかね?!
宙君、いっぱい癒してあげてネ!
もうすぐ誕生日の宙君に感謝!!

宙くん、シャンプーしてもらえてよかったね♪
宙父さん、大丈夫でしょうか?
痛みはまだあるのでしょうか。

次男君、頑張ってますね(^^)
日々の練習が自信につながります!
応援しています☆

ずん太ママさんへ

ありがとうございます。
宙、シャンプーは苦手のはずですが、さすがに気持ちよかったのか
シャンプー後はご機嫌でしたよ。
宙父、擦過傷の傷跡がまだかなりむごたらしくて・・・・
右手の痛みはまだあるようで、角度によってですが時々
「痛っ!」と言う叫び声が聞こえます。

Re: 秋季大会!

そうなんです。
今、次男坊の野球部は部内でいろいろあるようで・・・
チームが一丸となってという雰囲気ではなさそうです。
ちょっと心配ですが顧問の先生を信頼しておりますので
お任せして見守るしかなさそうです。

カッチー、絶対絶対勝って本戦出場権をゲットしてほしいですね。
プロフィール

Mrs.BEAN

Author:Mrs.BEAN
やんちゃで甘えん坊な豆柴の宙(そら)の成長を、ワンコライフ超初心者の母が綴ります。湘南エリアのおしゃれ?なお店や観光スポットもお散歩日記に登場しますのでお楽しみに!!

Author:Mr.BEEEN
2011年6月から一軍ベンチに入りました父です。わんこは拙者が生まれた時から既に居りやして、宙で6匹目ですが、この様なメディアに執筆は初めての「初な♂」でごぜえやす。「呑めない/あぶさん」で代打することがありますが、打球はフェンス際でお辞儀することもありやすんで、どうかご容赦くださいまし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の宙
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
