スポンサーサイト


夜間パトロールの休暇

父:今日はお外でお仕事なのでチャンとお留守番お願いね。

宙:わかってまんがなあ。(やっとイヂラレずに済むよ...ひひ)

AJISAI.jpg

宙:今日は母と陽のあるうちにお散歩です。
   いつものコースAにガワイイ紫陽花さんが咲いています。


GYOUZA.jpg

宙:この前、皆は『母・特製餃子』を戴いてました。
   母曰く、40~50個はペロリだそうです。
   ぼくにはくれないのに...(グスン)。


HOHE3.jpg

宙:あ、父帰ってきました!

HOHE1.jpg
HOHE2.jpg

宙:父はぼくが「おかえりなさい」すると、こうやってヘラヘラしながら写真を撮ったりします。

  なんなんでしょ?

草々(食べませんって)



ぼくの応援クリック「ほへ?」
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

bunner-sora.gif
宙みたことか/バナ~ ほへ?ホヘ??

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

宙ちゃんの手が最高にかわいいです。
お帰りなさいなんですね(^o^)
手作り餃子、おいしそうですね。
まさか皮も手作り?

Re:mamehanaさんへ

v-528いつも有難うございます。
お帰りなさい、お土産何かなあ?ですが手ぶらが多いです。(グスン)

母、皮はさすがに違いますが、ぼくが産まれる前は作ったことが
あったらしいです。ピザとかも生地を作ってたらしいので...。

どっちにしろ、ぼくにはくれません。(泣)e-263
プロフィール

Mrs.BEAN

Author:Mrs.BEAN
やんちゃで甘えん坊な豆柴の宙(そら)の成長を、ワンコライフ超初心者の母が綴ります。湘南エリアのおしゃれ?なお店や観光スポットもお散歩日記に登場しますのでお楽しみに!!

Author:Mr.BEEEN
2011年6月から一軍ベンチに入りました父です。わんこは拙者が生まれた時から既に居りやして、宙で6匹目ですが、この様なメディアに執筆は初めての「初な♂」でごぜえやす。「呑めない/あぶさん」で代打することがありますが、打球はフェンス際でお辞儀することもありやすんで、どうかご容赦くださいまし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の宙
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
