スポンサーサイト


ようやく昼(夕方)のパトロール...

太陽さんが見える間にお散歩、じゃなくてパトロールできました。

カッコいいでしょ!

TDF‐UG「地球防衛軍・ウルトラ警備隊」もとい;

HT#1DF‐UG、あれれ?

「H町第一町内会防衛軍・ウル宙警備隊?」かな...?

父:「おい、ちょっと無理があんじゃね?」



SYUTSUDO.jpg

父:「あの、念の為、これ合成ですから...(爆)。」


ASOBUNA.jpg

あ、ポメちゃんだ!


POME.jpg

チビ兄、ポメちゃんはリュウ君と遊ぼうとしてますよ!

RYU.jpg

リュウ君は冷静沈着な「キリヤマ隊長」のような方です。

そうか!ウル宙警備隊の隊長になっていただこうかしらん...。


草々(食べませんよ)



ぼくの応援クリック「今日は異常無し!」
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

bunner-sora.gif
宙みたことか/バナ~ 宇宙人いませんでした!!
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まるでウルトラマンの世界はわからないよしりんです・・・
ごめんなちゃい。
でもね、キリヤマ隊長に反応してしまいました。
だって、よしりんの旧姓なんだもん☆

宙君、格好いいヘルメットを、被っての昼夜のパトロールご苦労様!!

よしりんさんへ

よしりんさんの旧姓、なんかかっこよいな~と羨ましい宙母です。
というのも、宙母は自分の旧姓が嫌で嫌で仕方なかったんです。
「早乙女」とか「有栖川」とか「伊集院」といった苗字に憧れていたのですが、
実際は漢字一文字の苗字に嫁ぎました。
でも結婚後の名前、結構気に入っております。
プロフィール

Mrs.BEAN

Author:Mrs.BEAN
やんちゃで甘えん坊な豆柴の宙(そら)の成長を、ワンコライフ超初心者の母が綴ります。湘南エリアのおしゃれ?なお店や観光スポットもお散歩日記に登場しますのでお楽しみに!!

Author:Mr.BEEEN
2011年6月から一軍ベンチに入りました父です。わんこは拙者が生まれた時から既に居りやして、宙で6匹目ですが、この様なメディアに執筆は初めての「初な♂」でごぜえやす。「呑めない/あぶさん」で代打することがありますが、打球はフェンス際でお辞儀することもありやすんで、どうかご容赦くださいまし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の宙
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
