スポンサーサイト


ウルソラマン!

また夜のお散歩です。
みんなぼくに自分のことは自分でっていうけど
毎日更新するのは自信がありません。

夜はやっぱり怖いし...でも町の平和も守らねば...


YOSHI.jpg

ワン! つう すうりふぉ ワン!! つう すうりふぉ
わ~♪~♪せぶ~ん!!
(ウルトラ警備隊のテーマ♪/JASRAC一応)


KEIBITAI.jpg


ウ~ルソ~ラ♪ホ~クっで、だ~いちィをけって~す~すめ~...♪

あ、怪しい宇宙人がっ!!!

じゅわっ!!!


BEAM.jpg

父ィ! 一応、ぼくが取材してることになってるんで、
変なことばかりさせないでくださいな...

BY THE WAY 今日、朝からチビ兄は練習で、午後は3年生が
大会に向けた最後の練習試合だったそうな...
天気も暑いですが、顧問の先生はもっとHOT!(too much...)


KENMEI.jpg

KYOSHIN.jpg

午後、チビ兄は応援に行かず、3月に卒団したチームの
更にチビ達(低学年)の練習に付き合いに行っちゃった...

ショウガナイカラ「父」がビデオカメラを持って球場に
行きましたとさ...

0対0の守り合いの好ゲームだったとか...
監督TOO MUCH HOT先生は相手の選手達に「決勝で続きを
やろう!絶対だぞ!!約束なあっ!!!」だって。

そんな事言って大丈夫かしらん?

草々(だからあ...)



ぼくの応援クリック「じゅわっち!」
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

bunner-sora.gif
宙みたことか/バナ~ じゅわっ!
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷぷ。
宙ちゃんは地球を守る、ウルソラマンなのね。

いつも警備ありがとう^m^

もしや・・・セブン?

も・もしやこのフレーズは、ウル宙セブンですか?
私は、ウル宙Qの時代からのファンです。
特に初代ウル宙マンにはまっていました。
ウルソラマン日夜、地球防衛のため有難う!

中学野球、強いチーム同士の戦いは同様です、延長そして特別延長で決まります。
でも、夏の選手権大会は高校生と同じで連戦になり暑さとの戦いです。
より走り込んで暑さ対策に優れたチームに「野球の神様」は微笑みます!

Re:mamehanaさんへ

v-528有難うございます。
ちょっと地球までは守れません。でも頑張って近所は守ります。
帰りに意地悪ネコちゃんが睨んでました。
頑張ってワン!て言ったらニャーッと威嚇されて逃げちゃいました(泣)。

Re: もしや・・・セブン?

v-528はい、父がセブンからリアルタイム(でも記憶は多分再放送)
だったと言ってました。

マニアじゃない大人が、唯一愉しめるウルトラじゃないかな?と、難しいことも
言ってます。ぼくにはよく解りませんが、ヤレと言われてやってます(グスン)。

モロボシさんはぼくの家のちょっと西寄りの町に住んでるらしいです。
ハヤシライス美味しいお店を営んでおられ、お店に行くと本物のセブンの
マスクとかあるらしいです。ぼくも警備隊に入れてうれしいので頑張ります。

春の県予選、隣町(Z市)のZ中はチビ兄の中学に3対2で競り勝って結局決勝で
特別延長で負けちゃったらしいです。チビ兄の少年野球チームの同期、先輩が
沢山居て仲良し中学なので残念でした。強いチーム同士は観てて面白いですね。

でもチビ兄は麦茶作りを一番頑張ってるみたいです。
プロフィール

Mrs.BEAN

Author:Mrs.BEAN
やんちゃで甘えん坊な豆柴の宙(そら)の成長を、ワンコライフ超初心者の母が綴ります。湘南エリアのおしゃれ?なお店や観光スポットもお散歩日記に登場しますのでお楽しみに!!

Author:Mr.BEEEN
2011年6月から一軍ベンチに入りました父です。わんこは拙者が生まれた時から既に居りやして、宙で6匹目ですが、この様なメディアに執筆は初めての「初な♂」でごぜえやす。「呑めない/あぶさん」で代打することがありますが、打球はフェンス際でお辞儀することもありやすんで、どうかご容赦くださいまし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の宙
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
