スポンサーサイト


代打!宙父!!(えっまたかいな...川上のおっさん)

あぶさん、のつもりが番場蛮になっちまったぜ。
(知ってます?侍ジャイアンツ)

宙母、何か色々忙しいみたいで、夜は子供の漢検受験に
ビッチリ付き合ってます。

これまた次男が全然集中しないので
相当苛々してます。



「オイ、オメエの事だよ、観てたらちゃんとしろよ!」


「アムロ行きます!」


そうだよ、行け!

GUN.jpg

これ、昨年の正月でしたかね、宙母が勝手に「実家」と呼んでいる
「栃木バアチャン」の家から、バンダイミュージアムに行った時のモノです。
偽アムロの左の怪しいピース男は長男、その両脇は従弟(宙母の従兄の息子達)なんだよね。
偽アムロの右隣、次男の一つ年下。(デカっ)


で、昨夜はブログの更新はできなかったのですが、デザートに超美味いもの作ってくれまちた...。

PUDDING2.jpg

かぼちゃぷりん!

ごくっっ...

PUDDING1.jpg

いただきや~す!

このあと、「おかわり~!」って言ったら引かれました。

でも、イヤイヤ45°にナイフを入れてクレタ...。

SORA20100101.jpg

古い写真でスンマセン...。去年の正月のお参り後の宙です。
我が家の近所の海岸、年を追う毎にキレイになってます。海水が...。

ISSHIKIBEACH.jpg

御用邸前、こちらは最寄。
太平洋さん、今年も宜しくお願いします。
ありがたや、ありがたや。

宙父 拝


応援クリック何卒よろしゅう。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

bunner-sora.gif
宙みたことか/バナ~・がわい...



スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みなさん漢検、がんばってますね!
日ごとに漢字が書けなくなっているわたし。
宙くんご家族を見習いたいです(^^)

御用邸前のこの海、先日行きましたよ!
宙くんに会えるかも!って思って
わたしも海を眺めていました♪

ずん太ママ殿 いつも有難うございましゅ

毎晩、試験官の声が「あと30分!」とか、コダマv-81す訳で...。拙者v-205と宙v-528は関係ないのに試験会場に居るような感じで...。戸惑ってしまうワケで...(倉本聰)。

我が家も・・・

我が家も期末試験前でして・・・。
そうでなくても、漢検・簿記と資格試験続き夏休み前最後の試練いや試験です。
6月30日は長男「勝」の誕生日で出来合のケーキで済ませました。
宙君家の男性が羨ましいです。
葉山はじめ三浦半島は、大学時代親友が住んでいた地ですので、ことあるごとに遊びに行かせて頂きました。
ここ数年再び伺わせて頂き道の変化にビックリです!(年間2万キロは乗っていました。勉強せず)
また渋滞の夏が来ますね!
宙母さんもバイク気をつけて下さい、向こうからも飛び込んできますので!
また、美味しい話題等楽しみにしています。

Re: 我が家も・・・

しんちゃんさんへ

カッチー、16歳のお誕生日おめでとうございます。
6月30日ということは我が家の野球少年と同じくカニ座ですね。
そでだけでもなんだかこちらは嬉しいような。
カッチー、もう期末試験ですか?ということは3学期制ですか?
大変ですね。

今年の夏は葉山の「海」いかがでしょうね。
逗子海岸同様、ちょっと海水浴客の出足が心配です。
でも大丈夫ですのでぜひぜひ来てくださいね。

この季節のバイク通勤は気持ちいいですね。
でも宙母はかなりバイクに関してはまだまだ初心者なので、
飛び込んでこられたらアウト~!!!です。怖い怖い。
法廷速度厳守で運転します。

プロフィール

Mrs.BEAN

Author:Mrs.BEAN
やんちゃで甘えん坊な豆柴の宙(そら)の成長を、ワンコライフ超初心者の母が綴ります。湘南エリアのおしゃれ?なお店や観光スポットもお散歩日記に登場しますのでお楽しみに!!

Author:Mr.BEEEN
2011年6月から一軍ベンチに入りました父です。わんこは拙者が生まれた時から既に居りやして、宙で6匹目ですが、この様なメディアに執筆は初めての「初な♂」でごぜえやす。「呑めない/あぶさん」で代打することがありますが、打球はフェンス際でお辞儀することもありやすんで、どうかご容赦くださいまし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の宙
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
