スポンサーサイト


梅雨の晴れ間

昨日・今日と真夏日のような暑さとなった宙地方。
昨日は超久々にベランダにた~っくさんの洗濯物を干しまくりました。
タオルケットなどの大きなものまで洗濯機をフル稼働させて敷布団
もがっつり干しました。
今日と明日はお仕事の日。
こんなにいい天気だとさすがに宙もウダウダみたいで家に居るときはフローリングの
廊下に寝転んでおります。

yamoribaby.jpg
毎年この時期になると必ず台所の窓に現れる我が家のヤモちゃん。
この家に引っ越して以来3年間やってきております。
しかも今年はベイビーちゃんが。そしてこの写真を撮った直後に親らしきヤモちゃんも出没。
我が家の守護神?です。

最近宙父がハマっていること。
rqaanpuberuje.jpg
きっかけは、宙母が職場の先輩からのいただきものだったのですが、
もともとアロマなどの香り系が大好きな宙父が見事にハマり、自分で少しずつ
オイルもランプも買い足しております。

見た目はガテン系なのに・・・

そして今日も帰りの遅かった宙父。
kaonikoumon.jpg
宙父が寝転がると、必ず宙はこうやって(この向きで)宙父のお腹の上を陣取ります。
宙父いわく、目の前に宙の肛門様が来るそうで・・・

なんで???

応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

bunner-sora.gif
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ヤモリ(家守)君ですね。

ヤモリ君登場ですね。
一球家では、早くも熱帯夜で2日続けてエアコンのスイッチをポッチンです。
昼は風が有り耐えられるのですが、夕方7時以降・・・!
宙君地方が羨ましいです。
ニュース見れば文句を言ってる我が家に、宙父のナイスニュース有り難うございます。
宙母の料理写真、楽しみにしています。(宙君用もよろしくね!)

私の時代、経営学部は経営学科しかなく、そこを卒業させて頂きました。


ヤモリ 家守がいるおうちはラッキーって言いますよね(^o^)

宙ちゃん、カーブの具合と、目を合わせるのがいやってのと相まってるんですね。
でも宙父さん大好きだから、この向き(^o^)
うちは、まったく乗ってくれません・・・

しんちゃんさんへ

宙地方、有難いことに毎日のように夕方から涼しい風が
ちょうど良く吹いていてエアコンはまだコンセントを抜いたままです。
基本、30度以上になると体調がすこぶる良くなる宙父は
まずエアコンをつけることはほぼなく・・・
我が家では子供部屋をドライ設定で1~2時間程度つけて除湿するくらいでしょうか。

しんちゃんさんは経営学部だったのですね。
宙母は政治経済学部の経済学科でした。
男子が多くてパラダイスでしたよ~。

mamehanaさんへ

柴犬って普通はあんまりべたべたしないそうですね。(宙父いわく)
宙父はよく「本当に柴なのかな~」なんていうくらい
宙は特別にべたべたするほうだと思います。
夜一緒に川の字で寝たりすることなどありえないらしいです。

宙は柴犬の被り物をした洋犬なのかもしれません(笑)
プロフィール

Mrs.BEAN

Author:Mrs.BEAN
やんちゃで甘えん坊な豆柴の宙(そら)の成長を、ワンコライフ超初心者の母が綴ります。湘南エリアのおしゃれ?なお店や観光スポットもお散歩日記に登場しますのでお楽しみに!!

Author:Mr.BEEEN
2011年6月から一軍ベンチに入りました父です。わんこは拙者が生まれた時から既に居りやして、宙で6匹目ですが、この様なメディアに執筆は初めての「初な♂」でごぜえやす。「呑めない/あぶさん」で代打することがありますが、打球はフェンス際でお辞儀することもありやすんで、どうかご容赦くださいまし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の宙
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
