

ピンチヒッタ~でしたが...序に☆

すいません、昨日に続き、しかも
内容が宙母と被りますが、
乳、じゃなくて父の日だったようなので
コメント頂戴しましたお返し序に。


宙母お得意、父好みのスコッチケーキ風
CAKE.jpg

旨いでや~んすう!

子供たちから...

COKE.jpg

以前宙母がご紹介したと思いますが、近所でこの瓶の販売機があります。
I FEEL COKE って感じです。

NICE.jpg

な、なんだ御前さん、やらされてます...。

YES.jpg

更に、やらされてます...。

ほんと、ピンチヒッタ~のつもりでしたが、あいすいません。

深謝

宙父

応援ぽっち、ポチッとお願い奉り候。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

bunner-sora.gif
宙みたことか/バナーがわいでしょ。お使いくだされ...。


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ストライク!

いや~お父さんナイスです!!
写真、構図といいコメントといい、なんとも言えない味が出ています!
おかげさまで脳の活性化になり、明日への栄養剤になりました。

PS
ポッチンのボタン宜しくです!

ぽっち、?、あ、ポチットな...

v-155っとボタン忘れてましたv-10
有難うごぜえやす!バナーも付けんと叱られますわ...。中学野球も面白いですね。毎週末、3校で(凄いですよ毎週違う2校と組んでますから...)練習試合が入ってるという、激熱の顧問が居るので特に...。v-42

宙父が止まらない・・・
今、我が家の話題NO1を誇る宙父さん
とっても楽しくってユーモア溢れる記事に釘付けです!
宙君の人気を、上回りそうな宙父さん、この勢いでブログデビューしてみたら如何ですか?

止めておくんなまし、よしりん殿

試しに一軍に上げて貰って、目瞑って振ったら柵越えしたようなもんでv-12
「でびゅう」なんて滅相もありませぬ。
然しながら、宙母、今夜もスライディングパッドなるものを練習着3枚に縫い付ける!という暴挙に出ております。
出番があれば何時でも行ける様に、ダグアウト裏の鏡の前で振り続けるのみでごじゃりまする。応援4649奉り候...v-91

本当に素敵なご家族ですね♪

みんながいつもお父さんに感謝している気持ちが
伝わってきます(^^)

宙くん、モデルさんみたいでかわいい♪

ずん太ママ殿 ありがとうごぜえますだ

拙者が感謝の毎日でごじゃりマするv-15
ガキおやじv-205なもんで、家族に限らず周囲に生かし生かされですから「父の日」は拙者の場合自分が周りに感謝する日かと...。

宙はブログの最初の頃にありましたがモデルでびゅうしちょりましたね、そう言えば。
宜しかったらご笑覧くださいまし。頁を繰って行きますと出てきます。
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8D%E3%82%8C%E3%81%84%E8%89%B2%E3%81%A7%E7%B7%A8%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%82%E3%81%92%E3%81%9F%E3%81%84%E3%80%81%E7%8A%AC%E3%81%AE%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A7-%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E2%80%95%E3%82%A6%E3%83%81%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%81%AB%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%E3%81%A6%E4%BD%9C%E3%82%8C%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%86-%E4%BF%B5%E6%A3%AE-%E6%9C%8B%E5%AD%90/dp/4309281850#reader_4309281850
プロフィール

Mrs.BEAN

Author:Mrs.BEAN
やんちゃで甘えん坊な豆柴の宙(そら)の成長を、ワンコライフ超初心者の母が綴ります。湘南エリアのおしゃれ?なお店や観光スポットもお散歩日記に登場しますのでお楽しみに!!

Author:Mr.BEEEN
2011年6月から一軍ベンチに入りました父です。わんこは拙者が生まれた時から既に居りやして、宙で6匹目ですが、この様なメディアに執筆は初めての「初な♂」でごぜえやす。「呑めない/あぶさん」で代打することがありますが、打球はフェンス際でお辞儀することもありやすんで、どうかご容赦くださいまし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の宙
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
