スポンサーサイト


はじめまして、おばんです!宙父です!

宙父です。皆さん、毎度お世話になっておりやす。

更新してくでぇ...、と。
宙母、何やら必死で勉強中...。
次男の中学生活に我慢ならず、ついに自分が学生やるつもりなのか...。
「もう、ぼろぼろだ...、へろへろだ...、でも朝食のパンをセットして
 布団でやらなぎゃ...」だと。

まあ、そんな態々なストレス探しと行動自体が解消そのものになっているような
気もするのです。でも流石に先日はカラオケやら少年野球チーム母の会で桜木町に
行ったりと、ガス抜きして貰いました。

BY THE WAY

宙家MEN'Sは相変わらずマイペース、勝手気まま。

CHA

宙母の不在の夕飯は道路向かいの例の☆☆苑さんへGO!長男は宙父お気に入りのメニューを真似し、

EBI

次男は海老蟹かチャーシュー麺が定番。この日は海老炒飯を。

GOMOKU

宙父は五目麺に皆で餃子、とお願いしました。餃子プラス三個おまけしてくれたの。
また「逃~げた~、女~房にゃあ、、未練は~無~い~が~っ」と歌いながら店に入って
「♂三人と一匹で強く生きてこうなあ!」とボヤイタら、いつも乍ら店主の同情を誘ったとか、
あきれて物言わず餃子乗せてくれたとか...。


昨日の朝、玄関を出ると目の高さに未確認飛行物体が...!!!

MINO

蓑虫くんでした。2階のバルコニーからワイヤーアクションして朝のお出迎えロケを
勝手に敢行していたという...。思わず撮影してさしあげましたとさ。


宙母、勉強に飽きたらチャンと更新してくださいな。


草々
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パパさん、いいですネ。

はじめまして、いや~お母さん思いの良い記事ですね!
高1に中1の男子2人、ご苦労様です。
父親は、自分の通ってきた道ですからね、ただ母親は皆心配なのでしょう?!
我が家も適度に・・・しているようです!

また、パパさんの更新楽しみに待っています。
この時期、蓑虫ですか?

コメントあざあす!

心配、そうなんですがしんちゃんさんの後輩とは思えない
「前じゃなくて後ろへ!」の人なので後ろ向きのまま、
皆で引きずって前へ行く家族でごじゃりマス...。

みの虫くん、なんでしたねえ。可愛かったですよ。

また補欠更新しますね。宜しくです。

はじめまして(*^_^*)
真打?、ピンチヒッター?登場ですね。
宙母さん、なにか頑張ってるんですね^_^

男子ご飯、食事した後なのに、なんだか食べたくなってしまいました^m^



はじめまして!

今日、宙君地方に行きました!
宙君やご家族に会えるかな?
なんて、ソワソワしちゃいました(^^)

チャーメン、気になります♪

宙君、今日はメンズとお散歩だったのかな?

mamehana殿

コメント有難き候!
実は漢検がんばってたんですね。宙と宙父以外は受けるとか...。頑張っておくんなまし。オレたちゃ応援組で!

ずん太ママ殿

ようこそ御出で下さいまし。どちらへ行かれたんでしょうか?あたしゃ居りませんでしたが、次男も練習中止だったし皆午後は居ったようなのですれ違いましたかね...?曇ってましたが天気もどうにか持ったようで如何でしたか?波も風も無かったですが(しかもONSHOREで)Z市の海岸はウィンドの人がゴサタマ居りました。海の家も工事に入りました。今年は鰯が豊漁なので近海も鮪が安くなってます。M市じゃ安く美味しく食べれるところが沢山です。
プロフィール

Mrs.BEAN

Author:Mrs.BEAN
やんちゃで甘えん坊な豆柴の宙(そら)の成長を、ワンコライフ超初心者の母が綴ります。湘南エリアのおしゃれ?なお店や観光スポットもお散歩日記に登場しますのでお楽しみに!!

Author:Mr.BEEEN
2011年6月から一軍ベンチに入りました父です。わんこは拙者が生まれた時から既に居りやして、宙で6匹目ですが、この様なメディアに執筆は初めての「初な♂」でごぜえやす。「呑めない/あぶさん」で代打することがありますが、打球はフェンス際でお辞儀することもありやすんで、どうかご容赦くださいまし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の宙
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
