スポンサーサイト


GW最終日

長かったGWも今日で終わります。
最終日の今日は「母の日」ということで・・・
kodomokara.jpg
お花に加え、「今日は僕たちが宙のお散歩に行って来ますから家で休んでてください」
と言われました。ありがとう。
titikaramo.jpg
今日は朝早くから仕事だった宙父は花束を片手に帰宅。ありがとうございました。

宙くんからは?とびきりの笑顔と癒される寝顔をプレゼントしてもらいました。
kandemasu.jpg
umaiyo.jpg
グリニーズを美味しそうに食べていますよ~。
tegakawaii.jpg
この手の形がたまりません。

明日からまたお母さん業を頑張りますか~

応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
bunner-sora.gif
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

宙父さん、優しい方ですね^m^

宙ちゃんからのプレゼント、うふふ、ほんとに、癒されますね。

宙君家の男性は!

宙君家の男性は、皆優しいですね!
我が家は、毎年何もなしです。
あっいや、一球からは「癒し」のプレゼント毎日もらってました。

さて、連休終わりご子息お二人ともいよいよ本格的に始動ですね!!
自分自身への挑戦が始まりますね!!

永遠に休みのない「お母さん業」大変ですがやりがいもあります、頑張って下さい!!

素敵なご家族ですね!
ご家族の優しさに触れ、感動しています♪
宙母さん、これからも応援をしていますので
お母さん業、頑張ってくださいね♪

mamehanaさんへ

宙父は誕生日・結婚記念日・クリスマス・ホワイトデーと記念日
などは必ず何かしらプレゼントしてくれます。
でも・・怒るとすっごく怖いんですよ~。

Re: 宙君家の男性は!

しんちゃんさんへ

おかげさまで最近になってやっと!!子供達からも母の日のプレゼント
をもらうようになりました。
嬉しいものですね。
次男坊はいよいよ明日から朝練習が始まります。
長男坊も養護学校の分教室のある県立高校の生徒さんと交流があり、
今週は演劇部の練習に、来週はバスケット部の練習に参加予定です。

ずん太ママさんへ

ありがとうございます。
このGWは毎日、1日3食4人分の食事を作っていたので
ほぼ一日台所にいたような状態でした。
正直ちょっと疲れました~。
でも沢山作ってあげられるうちが華だと思って頑張ります。
プロフィール

Mrs.BEAN

Author:Mrs.BEAN
やんちゃで甘えん坊な豆柴の宙(そら)の成長を、ワンコライフ超初心者の母が綴ります。湘南エリアのおしゃれ?なお店や観光スポットもお散歩日記に登場しますのでお楽しみに!!

Author:Mr.BEEEN
2011年6月から一軍ベンチに入りました父です。わんこは拙者が生まれた時から既に居りやして、宙で6匹目ですが、この様なメディアに執筆は初めての「初な♂」でごぜえやす。「呑めない/あぶさん」で代打することがありますが、打球はフェンス際でお辞儀することもありやすんで、どうかご容赦くださいまし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の宙
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
