スポンサーサイト


安らかに

今日テレビで田中好子さんの告別式の様子を見ました。
最後の肉声テープを聴いていて涙が止まらなくなりました。
私の母が亡くなったのは58歳で字は違うものの同じ「よしこ」
という名前なので色々なことが思い出されました。
肉声テープのスーちゃんの声は本当に辛そうでしたが関係者への感謝の
気持ちをなんとか伝えようと必死でした。
私の母は脳腫瘍で闘病生活はたったの二ヶ月間でしたが、スーちゃんは
なんと19年間も病気と闘っていたなんて。本人はもちろんのこと、ご家族
や親しい方々はどれだけ辛い思いをしたことでしょう。
どうか天国で安らかにお眠りください。

先週末から気分的になんだかどんよりしている宙母。
外にでるにもちょっと気合が必要です。頑張ってお散歩に行きましたが、
kazetuyosi.jpg
風が強いしお友達わんこにも誰にも会えず・・・なんか寂しい。

夜、「宙!宙!」と呼んでも来ないので探していると・・・
matabedni.jpg
最近マイブームの「トマトちゃん」と一緒に次男のベッドでまったりしてました。

応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
bunner-sora.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スーちゃんのことはほんとにとってもびっくりでした。
あぁいう顔だちの方、大好きだったので、良くドラマも見ていたんです。

でも、宙母さん、どんよりしないで!
笑ってください。
宙ちゃんも、笑った母さんが大好きなはずです。

mamehanaさんへ

本当に笑顔のステキな方でしたね。
私はキャンディーズ世代ではなくピンクレディー世代
なんですが、姉がちょうどキャンディーズ世代だったので
曲はよく知っています。
また宙母がどよ~んとしていると、宙が心配してまた
毛が抜けるほど舐めちゃうかもしれませんもんね。
元気ださなきゃ・・・ですね。

とても悲しい出来事でした。
でも、本当にまだ信じられないんです。
とっても素敵な女優さんだったので
もっともっとお芝居を見たかったです。

宙くん、お兄ちゃんのベットがお気に入りですね。
わたしは、お兄ちゃんのベットでくつろいでいる
宙くんを見ると癒やされ落ち着きます♪

ずん太ママさんへ

本当にそうですね。
優しいお母さん役がピッタリの(理想のお母さん)女優
さんでしたね。
残念でしかたありません。

宙は次男坊の布団に自分のニオイをしっかりとつけたいようです。
プロフィール

Mrs.BEAN

Author:Mrs.BEAN
やんちゃで甘えん坊な豆柴の宙(そら)の成長を、ワンコライフ超初心者の母が綴ります。湘南エリアのおしゃれ?なお店や観光スポットもお散歩日記に登場しますのでお楽しみに!!

Author:Mr.BEEEN
2011年6月から一軍ベンチに入りました父です。わんこは拙者が生まれた時から既に居りやして、宙で6匹目ですが、この様なメディアに執筆は初めての「初な♂」でごぜえやす。「呑めない/あぶさん」で代打することがありますが、打球はフェンス際でお辞儀することもありやすんで、どうかご容赦くださいまし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の宙
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
