スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大失態

今日、宙母は大失態を犯しました。
なんと・・・今日の午前中に行われた次男の中学の役員会を
すっかり忘れてしまったのです。
しかも気づいたのはもうすっかり日の暮れた夕方。
出かけ先でたまたま会った友人とちょっと話し込んでいた最中に突如
気づきました。気づいた時、宙母軽くフリーズ。そして頭の中は
パニパニパニックで速攻で家に帰り関係者の方々にお詫びのお電話をかけました。
その後は罪悪感とショックでちょっと落ち込んでおります。
学校関係の役員さんは何回もやっていますが、会議の日を忘れたことは
今まで一度もなかったので、すっかり忘れていたという事実にショックを
隠せません。もうボケてきちゃっているんでしょうか。
あと数ヶ月したら用事があって二階に上がっても何で二階にあがってきたのか
思い出せないようになってしまうのかしらん・・・
己の大失態を恥じるとともに、大反省しております。

momoya.jpg
1年以上もなかなか店頭で購入できなかった人気の桃屋のラー油をゲット。
たまたま入った近所のスーパーで、いつもは品切れのカードが貼られている棚に
ひょいよ5個ありました。職場のお仲間が皆さんくちを揃えて「桃屋のラー油が一番美味しい」
とおっしゃるので気になっていました。

でも今日は昼間こんなことで浮き足立っている場合じゃ~なかったんですよね。
グスン。

応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
bunner-sora.gif
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや、そういう失敗、だれにだってありますよん。
お友達のランチ約束じゃなくって、良かったですね(^^)v

桃やのラー油、うちも先日やっと初めてかえました。
そそ、みんな、これが一番おいしいって言いますよね。

わたしも仕事でそのようなことがあり
へこみます。
でも、きちんと役員の方にお詫びをした宙母さんは、
立派です。

このラー油、おいしいですよね!
わたしもなかなか手に入りませんでした。

mamehanaさんへ

本当に冷や汗をかいたというか、全身の血がひけるような
思いというのを体験しました。
反省しきりです。

桃屋のラー油、早速たべましたが美味しかったです!

ずん太ママさんへ

ただただ謝罪するのみの一心で、電話をかけまくりました。
本当に冷や汗モノでした。

やはり全国的にみなさん桃屋のラー油はなかなか手に入らなかった
のですね。早速食べてみましたが、美味でした~。
プロフィール

Mrs.BEAN

Author:Mrs.BEAN
やんちゃで甘えん坊な豆柴の宙(そら)の成長を、ワンコライフ超初心者の母が綴ります。湘南エリアのおしゃれ?なお店や観光スポットもお散歩日記に登場しますのでお楽しみに!!

Author:Mr.BEEEN
2011年6月から一軍ベンチに入りました父です。わんこは拙者が生まれた時から既に居りやして、宙で6匹目ですが、この様なメディアに執筆は初めての「初な♂」でごぜえやす。「呑めない/あぶさん」で代打することがありますが、打球はフェンス際でお辞儀することもありやすんで、どうかご容赦くださいまし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の宙
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。