

お休みします

随分とブログをお休みしてしみました。
ここ数週間、のぼせたり頭痛がしたりなかなか寝付けなかったりと
体調が悪く、気持ちも落ち込んだりすることが多く。
なんとか気分を切り替えなくては・・・と思うのですが
仕事に出るのが精一杯な感じで買い物に行くのも家事をするのも
しんどいような感じです。
五月病?それとも更年期障害?
いずれにしてもこのままではいけませんよね。

少し元気になるまでお休みさせていただきます。
いつも遊びにきてくださっている皆様ごめんなさい。
しばしお待ちくださいませ。


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

調理家電

二日続けて一日中雨降りで洗濯物が乾かず・・・
バイク通勤も控え、二日続けてバス通勤。滅多に履かないお気に入りの
お洒落な長靴を履きました。

昨日、週末に注文したジューサーミキサーが届きました。
mikisa.jpg
宙母は調理家電が大好きです。
またまた調理家電が増えちゃいました。
早速バナナシェークやラッシーを作って楽しんでいます。

kuturogu.jpg
yonda.jpg
子供部屋でまたまた寛ぐ宙です。座布団は、全くといっていいほど
普段出番がないのですが、宙母の嫁入り道具なのでなかなか捨てられず。
こうやって宙の約に立っているからいいかな。

応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
bunner-sora.gif

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

GW最終日

長かったGWも今日で終わります。
最終日の今日は「母の日」ということで・・・
kodomokara.jpg
お花に加え、「今日は僕たちが宙のお散歩に行って来ますから家で休んでてください」
と言われました。ありがとう。
titikaramo.jpg
今日は朝早くから仕事だった宙父は花束を片手に帰宅。ありがとうございました。

宙くんからは?とびきりの笑顔と癒される寝顔をプレゼントしてもらいました。
kandemasu.jpg
umaiyo.jpg
グリニーズを美味しそうに食べていますよ~。
tegakawaii.jpg
この手の形がたまりません。

明日からまたお母さん業を頑張りますか~

応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
bunner-sora.gif

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

また太っちゃう

今日は朝から怪しいお天気だったので午前中にお散歩へ
行きました。
お散歩ついでに寄った近所のスーパー。
卵と牛乳だけ買うつもりが、入ったら「野菜100円市」を開催
していたのでついつい買いすぎてしまい・・・
冷凍食品も半額セールだったので、冷凍かぼちゃを購入したので
前から作りたかった「かぼちゃプリン」を作ってみました。
kabocha.jpg
よ~く冷やして宙父が仕事から戻ってからみんなで食べました。
kabochapurin.jpg
美味しくてついつい食べすぎちゃいそうです。

ninjinkunda.jpg
宙くんにはかぼちゃじゃなくて、人参くんをあげるね。
(以前すごく気に入っていた人参くん。宙が崩壊させてしまったので新しいのを
こっそり買っておいたのです)

応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
bunner-sora.gif

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

Mrs.BEAN

Author:Mrs.BEAN
やんちゃで甘えん坊な豆柴の宙(そら)の成長を、ワンコライフ超初心者の母が綴ります。湘南エリアのおしゃれ?なお店や観光スポットもお散歩日記に登場しますのでお楽しみに!!

Author:Mr.BEEEN
2011年6月から一軍ベンチに入りました父です。わんこは拙者が生まれた時から既に居りやして、宙で6匹目ですが、この様なメディアに執筆は初めての「初な♂」でごぜえやす。「呑めない/あぶさん」で代打することがありますが、打球はフェンス際でお辞儀することもありやすんで、どうかご容赦くださいまし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の宙
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
